推しが1人、増えました。SnowMan阿部亮平くんを好きになって

どうも、どうも。年末、いかがお過ごしですか。 どうしても残しておきたい気持ちがあったのではてなブログをあけました。 乃木坂46の若月佑美さんを推して、もうずいぶんと時が経ちました。熱狂できるようなことがない数十年を過ごしてきた中で、「乃木坂46…

シンクロニシティの春

こんばんは 3月31日ですね。 春はね、シンクロニシティをよく聴きます。 シンクロニシティと共にあるのは辛い記憶なのですが、シンクロニシティは大好きです。 乃木坂46 『シンクロニシティ』 - YouTube 明日から4月ですね。 新しい環境に飛び込む人も多いの…

2020.4.12 若月佑美インスタラジオ(恋愛相談編)

先日の若月佑美インスタラジオ(コスメ編)の続きになります! rintoshite-t2.hatenablog.com 恋愛面のものの相談もいただいていたので答えようかな。 1. 女性側から結婚の話をするのはありですか? ありだと思いますよ!私は。男性がどういう方か分からない…

2020.4.12 若月佑美インスタラジオ(コスメ編)

前回のインスタライブに引き続き、文字起こしをしてみました。 若月さん推しなんかは画面収録なんかして手元に残っているのかなぁなんて思いますが、この文字起こしの目的としては、「他推しの人にも若月さんのこの配信を知ってほしい」「見逃した人にも知…

2019.10.29 若月佑美40万人記念インスタライブ(後半)

インスタライブ後半!大体23分~あたり 私の画面は暗いけど、みんなの画面は暗くない?大丈夫?はい、これ真面目系でしたね。ごめんね、ごめんね、みんな。ちょっと楽しくない?楽しくない?明るくない?明るくはなくないんだけど。中国のファンの方、ありが…

2019.10.29 若月佑美40万人記念インスタライブ(前半)

若月さんのインスタライブ、すごくよかったですよね。ちょっと泣いちゃったよね。 インスタライブって半永久的に残るん…?忙しい人は見るのに時間かかるよね…? 動画で見たら46分ほどかかりますが、文章だと10分かからず読めるので是非!是非!多くの人…

IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] 神戸昼

IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] @神戸ワールド記念ホール 2019.9.1昼公演 びっくりするほどネタバレしてます。ブログとして公開するけど、書いた1番の目的は自分の備忘録としてだから細かいことは大目に見てね。(甘え)あとkpop文化もiz*oneで初めて触れ…